筆文字 天満橋yoshiko 整体オフィス

天満橋yoshiko 整体オフィスについて。筆文字セラピストとしての教室、作品

筆文字開運言葉 37


f:id:yoshikoPOP:20180208092404j:image
筆文字開運言葉37

東大阪ワンデイセミナーに
初参加🔰の皆様の筆文字修行スタートが
増えできました
おめでとうございます\(^_^)/
皆様の物凄い勢いに圧倒されまくって
おります(笑)佳子です
私も初心に戻って仲間入りさせて頂きます✨😌✨

ワンデイセミナーでは
開始した時からお昼休憩まで
皆様、真剣に食い入るように
しもやんのお話を聴いておられました。
一言も聞き逃すまいと、
熱心にメモされている真剣な表情が
印象的でした。
笑いのツボに入ると
大きな笑いがドッと溢れて、
和やかな雰囲気になり、
再び真剣に話に集中する。
しもやんの講演はメリハリがあって
グイグイ引き込まれて
魅了されていきます🍀
良い影響で意識が変化した
その後の筆文字練習だから
ビフォーアフターが劇的なのは
当然ですね
見事でした‼
ありがとうございましたm(__)m