筆文字 天満橋yoshiko 整体オフィス

天満橋yoshiko 整体オフィスについて。筆文字セラピストとしての教室、作品

🔰初心者専用だから手帳なくてもOK しもやん東大阪ワンデイセミナー

昨日のケーブルテレビの放映の投稿で
筆文字の師匠しもやんの
ワンデイセミナーに興味を持って頂いた
皆様、ありがとうございました

【しもやん手帳を持ってないと
参加できませんか?】

というお問い合わせを数名から頂きました
また、そう思ってらっしゃる方もいると思いました。

初心者🔰のための
しもやんワンデイセミナーですから

【しもやん手帳がなくても全くOK です】
ご安心下さいね


しもやんの手帳を見ることを
参加者さんの手帳を見ることを
楽しみにお越し下さいね🎵

とにかく楽しむのが【しもやん式です】

私の場合、
たまたまTSUTAYAのDVD でしもやんを知り
問い合わせして
先にしもやん手帳セットを
購入したのですが
ただ予定や願い事を書くだけでした。

ワンデイセミナーに参加して
しもやん手帳を見せてもらって
テンションが上がりました。

隣の席の男性がカラーペンを使って
分厚い手帳に
(ファイルが沢山綴じられていて
マインドマップやら願い事やら、
チラッと見ただけですが)

楽しそうにカラフルに書いてる姿を見て
私もウキウキワクワクした気分になりました。
これだ‼と感じました。

この男性が書いてる願い事は叶う‼
そう確信しました

(その男性は中村文昭さんと対談されたり
作家さんもされていて凄い方でした)

ワンデイセミナーに参加後
手帳に書いた願い事が叶うようになりました。
ワンデイの楽しい雰囲気で意識が完全に
変わったからだと思います。

因みに今年で七年目ですが、
しもやん手帳でないと
モチベーションアップしません(笑)
f:id:yoshikoPOP:20180122112542j:image
f:id:yoshikoPOP:20180122112555j:image
f:id:yoshikoPOP:20180122112603j:image
f:id:yoshikoPOP:20180122112627j:image