筆文字 天満橋yoshiko 整体オフィス

天満橋yoshiko 整体オフィスについて。筆文字セラピストとしての教室、作品

281 筆文字開運言葉

281 筆文字開運言葉

おおさか東線開通した日に早速

放出駅~新大阪駅迄を乗車してきました。

四年前に『放出駅から新大阪駅まで繋がるようになる』と聞いてまだまだ先の話だと思ってましたが、

鴫野駅の工事が着々と進められていくのを

見てきました。

大事な工事のために最終時刻が早められた

ことが土曜日に2回ありました。

 

たった1日では絶対できなかったこと

たった1人では絶対できなかったこと

それを改めて実感しました。

自然界の季節の変わり目も

1日でバッと変わるのではなくて

見えないところで

徐々に準備が進められていく

準備に時間をかけるからこそ

価値があり

多くの人々に感動を与えるのかもしれないと思いました。

 


f:id:yoshikoPOP:20190317081352j:image