筆文字 天満橋yoshiko 整体オフィス

天満橋yoshiko 整体オフィスについて。筆文字セラピストとしての教室、作品

天満橋で整体治療をお探しの女性へ

天満橋yoshiko 整体オフィス代表
古谷佳子です

私は天満橋で開業して14年
その前は
病院のリハビリ室等
鍼灸整骨院を3ヵ所
カイロプラクティック施術所

長年
男性治療家の中で厳しい修行を積んできました。

資格は
国家資格は
鍼灸あんま指圧マッサージ師
認定資格は
AJCA 認定カイロプラクター
中国整体師

女性治療家の中では経験、知識、技術
引き出しの多さは負けません。

今まであまりネットでは宣伝せず、
口コミを大事にしてきました。

ご紹介でお越しになられた重症の方は
今は月一回だけの調整だけとなっています。
物販は一切しておりません。

患者様のビフォーアフター
画像は一切公開しませんが

完全完治した状態になられて
喜んで笑顔で帰って頂きます

もしあなたが
真剣に
辛い症状から解放されたいなら
一度御相談下さい。

料金は今のところ初診7000円です
二時間はみておいて下さい。
体質を問診した上で
体の歪みのパターンを診て、
最も合う治療法を選んで行います。
刺激は寝てしまうほど
ソフトで気持ちいいです。

講師の仕事や、
出張治療に出ている場合もありますのが、

真剣な女性のみ受付させて頂きます

必ず御名前と症状
簡単に御職業(体の癖の参考のたも)
記載願います
記載されてないものは
真剣でないと判断致します。

天満橋yoshiko 整体オフィス
古谷佳子
harikyuaroma@gmail.com

釣鐘町一丁目1ー1AK レジデンス502号
f:id:yoshikoPOP:20171206145457j:image

 

当ビルの一階は行列のできる

人気のラーメン屋さんです


f:id:yoshikoPOP:20171206145708j:image